SSブログ

ガラス細工ミニチュアダックスフンド [ホビー]



ミニチュアダックスフンド
ミニチュアダックスフンドの子犬

愛嬌のある家庭犬として人気があるダックスフンドです。
短足で一生懸命に歩く姿がとても可愛いですね!



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

Chiro

こんにちは、ご訪問、nice!どうもありがとうございました。

あらぁ、チロさんは、チロちゃん?くんからきたんですね。
私は名前からつけられたというのもありますけど、
ダーリンが昔飼っていたワンちゃんの名前が
チロだったから「ちろ」と呼ばれるようになりました。
(それも3代続くちろで、4代目らしいです。でも
前の3代はカタカナチロだそうです。。)

ガラス細工のミニチュアダックスフンドもかわいいですね。
このワンちゃんも一生懸命歩いているみたいです。

長々と失礼しましたぁ
by Chiro (2008-05-27 21:42) 

チロ

Chiro さん、こんにちは。
うちのわんこはチロちゃんです♪
高齢出産で亡くなってそれから犬は飼ってません。
もの心つく頃からいたわんこだったんでショックで…。
でも、犬は大好きです。(^-^)

ミニチュアダックスフンドかわいいですね。
一生懸命歩いてます。(^-^)

by チロ (2008-05-28 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。