SSブログ

足あとグラス(M)いぬ [テーブルウエア]



足あとグラス(M)いぬ

グラスの底に足跡の付いた、ユニークな
ブーツ形のグラスです。

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

笑いの使者

ねこは売り切れていました。
いぬも売り切れるかも・・・
人気あるものなんですねぇ
by 笑いの使者 (2008-08-09 01:25) 

チロ

笑いの使者 さん、こんばんは。
足あとグラス、どれもかわいいですから~。
足あとだけのグラスもいいですよね。^^
by チロ (2008-08-09 22:19) 

チロ

xml_xsl さん、nice!ありがとうございます♪
よろしければまた遊びに来てくださいね☆
by チロ (2008-08-09 22:21) 

エリザベート

ジュース用ではなくて・・飾り棚に。。洗うのもちょっと気を使うし、食器棚に並べるのも場所をとりますもんね。
by エリザベート (2008-08-10 11:06) 

チロ

エリザベート さん、こんばんは。
ブーツ形ですが洗うのはそんなに
面倒でもないらしいですよ。
かわいいから飾り棚に飾るのもいいですね♪^^
by チロ (2008-08-10 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。