SSブログ

アニマルステッチのエレガントスリムロングウォレット [財布]



【ESSENCE OF POISON】アニマルステッチのエレガントスリムロングウォレット

ゴールドとシルバーのステッチが施された上品なアニマルステッチシリーズが登場!

キラキラと光る糸で刺繍をしていますので、上品さはバッチリ!
『可愛いエッセンスもいいけど、大人っぽいエッセンスが欲しいな』という方にオススメです。

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

笑いの使者

おおっ,今日はコメント付きですね。
ところで,ワンちゃん雑貨売れてますか?
by 笑いの使者 (2008-08-15 23:16) 

エリザベート

このウォレットに関しては、ネコの方がインパクトありますね。。 って、買う気満々・・みたいですね^^
by エリザベート (2008-08-16 19:59) 

チロ

笑いの使者 さん、こんばんは。
ここは明細がでないんでわからないですが、
ワンちゃん雑貨はほと~んど
売れてないみたいです。^^;
でも、まあ、好きだからいいかあって感じです。^^

by チロ (2008-08-16 21:34) 

チロ

エリザベート さん、こんばんは。
ネコもかわいいですよね。^^
カエルもインパクトあるような…。
ESSENCE OF POISONってこの柄で
いろんなものがあるんですよ。^^
by チロ (2008-08-16 21:38) 

チロ

qoo2qoo さん、いつもnice!ありがとうございます♪
よろしければまた遊びに来てくださいね☆
by チロ (2008-08-16 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。