SSブログ

ストラップ ブルドッグ ブラウン [ストラップ]



ストラップ ブルドッグ ブラウン

ブルドッグの顔したジッパー用アクセサリーです。
付属のストラップパーツを組み合わせると携帯ストラップにもなります。

nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 7

笑いの使者

ブルドッグにしては,かわいいですね。
ブルドッグソースをすぐイメージするもので・・・
by 笑いの使者 (2008-08-17 22:32) 

エリザベート

ジッパー用アクセサリー・・・最近多いですよね。。ブルちゃんの頭を引っ張るのかな~?
by エリザベート (2008-08-18 22:00) 

petshopkoike

かわいいブルドッグですね~。
ワンちゃん好きにはたまりませんね♪
by petshopkoike (2008-08-19 18:09) 

チロ

笑いの使者 さん、こんばんは。
ブルドッグソース懐かしいです~。
このブルドックちゃんかわいいですよね。^^
by チロ (2008-08-19 22:37) 

チロ

エリザベート さん、こんばんは。
ブルちゃんの頭を…。
ちょっとかわいそうな気が…。^^;
by チロ (2008-08-19 22:39) 

チロ

petshopkoike さん、こんばんは。
ブルちゃんかわいいですよね~。
まだまだたくさんワンちゃんグッズが
あるんですよ~♪^^
by チロ (2008-08-19 22:40) 

チロ

qoo2qoo さん、いつもnice!ありがとうございます♪
よろしければまた遊びに来てくださいね☆
by チロ (2008-08-19 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。