SSブログ

BOW WOW BEANIES イヌ [ホビー]



BOW WOW BEANIES イヌ

お腹部分には押すとプープー鳴る笛入り!
手足・耳部分にはカサカサ素材入り!
押して触って楽しい可愛いトイです。
タグ:イヌ トイ
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

笑いの使者

チロさんが出てこないので
ブーブーブー
愚痴ってみました
by 笑いの使者 (2008-08-24 22:23) 

qoo2qoo

こんばんは☆
これはワンちゃんが噛んだ時に喜びそうですね♪♪
ラバートイなのかな?
※にゃらん君、可愛いですよ♪
いろんなバージョンがありますよ!
by qoo2qoo (2008-08-24 23:44) 

エリザベート

チロさん。お元気でしたか?ちょっと心配してました^^; ワンちゃんも一人(一匹?)で遊ぶのかなぁ~
by エリザベート (2008-08-25 10:07) 

チロ

笑いの使者 さん、こんばんは。
ちょっと東京に出かけてました~。
東京って人が多いですね…
人の多さに疲れました。^^;

by チロ (2008-08-25 22:33) 

チロ

qoo2qoo さん、こんばんは。
噛んじゃうのはちょっとかわいそうかも…。
でもカプッといっちゃいそうですね。^^;
by チロ (2008-08-25 22:35) 

チロ

エリザベート さん、こんばんは。
ご心配おかけしてすいません。
ちょっと遠出をしてまして…。
やっぱり家が一番です。^^
by チロ (2008-08-25 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。