SSブログ

動物香立 イヌ [リラックス]



動物香立 イヌ

小さくてかわいいイヌ型のお香立です。
顔の表情が一つずつ違うのが、魅力のひとつです。

タグ:香立 イヌ
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

笑いの使者

とても小さくてかわいいですね。
リラックスできそうです。
by 笑いの使者 (2008-08-30 23:38) 

エリザベート

お香立てはオーソドックスなものしか見た事がない・・・可愛いですね。香りだけではなくて見た目も癒されます。^^
by エリザベート (2008-08-31 10:02) 

チロ

笑いの使者 さん、こんばんは。
かわいいお香立てですよね。
たまにはお香でリラックスもいいですよね。^^
by チロ (2008-08-31 21:45) 

チロ

エリザベート さん、こんばんは。
かわいいお香立てで見てるだけで
癒されそうですよね~。^^
by チロ (2008-08-31 21:46) 

チロ

qoo2qoo さん、いつもnice!ありがとうございます♪
よろしければまた遊びに来てくださいね☆

by チロ (2008-08-31 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。