SSブログ

レザー携帯ストラップ チワワ チワワ [ストラップ]



レザー携帯ストラップ チワワ チワワ

チワワがデザインされた、思わず「かわいい!」と
声が出そうな手作りの本革ストラップです。


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 7

笑いの使者

ワタシはチワワ,チワワなの,チクワじゃないのよ。
チクワもいいですがチワワかわいいですね。
by 笑いの使者 (2008-09-02 22:48) 

エリザベート

笑いの使者さん・・・ひょっとしてお腹減ってたりしませんか?(^0^*)    革製なんですね。。去年の私なら即買ってました。。。(--,)

by エリザベート (2008-09-03 09:47) 

チロ

笑いの使者 さん、こんばんは。
私はチワワもチクワも大好きですよ~♪(^-^)
by チロ (2008-09-05 21:46) 

チロ

エリザベート さん、こんばんは。
今年はダメなんですか~。
チワワかわいいですよ~♪(^。^)
by チロ (2008-09-05 21:47) 

チロ

qoo2qoo さん、petshopkoike いつもnice!ありがとうございます♪
よろしければまた遊びに来てくださいね☆
by チロ (2008-09-05 21:49) 

エリザベート

チロさん。 昨年父が亡くなってもう喜ぶ人がいないんです。。 イヌの小物は実家にいっぱいあってそれでも、目につけば買って。。置くところ、付けるところがなくてもにっこりする顔が見たくて次々買ってたんですけれどね。。
by エリザベート (2008-09-07 16:43) 

チロ

エリザベート さん、知らないとはいえ無神経なことを言ってすいません。m(_ _)m
お父様がお好きだったんですね…。
きっとエリザベート さんが買ったイヌたちだから、お父様もよけい喜ばれたのでしょう。

by チロ (2008-09-09 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。