SSブログ

わんわんスタンドケース パグ [雑貨]



 わんわんスタンドケース パグ[ メガネケース ファンシー ]

可愛いワンコたちがスタンドケースになっちゃった…?!
nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 7

エリザベート

立ってるのは・・やっぱりバグが一番ですね・・他のではイメージが違いますね。。 バグは娘のお気に入りの犬です。。

ソネくじ・・・頑張りましょうね^^v
by エリザベート (2008-10-07 22:37) 

qoo2qoo

こんばんわ★
メガネケースなんですね!!
携帯を入れるのもいいかもヾ(●・ω・●)ノ☆
可愛いですね♪
※金木犀、枝から細い茎?枝が生えてますよ♪
でも変わってますよね!
by qoo2qoo (2008-10-07 22:55) 

笑いの使者

なかなか面白いポーズです。
おっ!ソネくじ参加ですね。
by 笑いの使者 (2008-10-07 23:30) 

チロ

エリザベート さん、こんばんは。
バグはお嬢さんのお気に入りなんですね。
バグかわいいですものね~♪^^

ソネくじ頑張ります。o(^-^)o

by チロ (2008-10-09 22:01) 

チロ

qoo2qoo さん、こんばんは。
かわいいからいろんなものを
入れてみたいですよね。^^

金木犀にも枝があるんですね!
気づきませんでした。


by チロ (2008-10-09 22:03) 

チロ

笑いの使者 さん、こんばんは。
大事に持っているみたいでかわいいですよね。^^

ソネくじ初参加です。
頑張ります~。o(^-^)o

by チロ (2008-10-09 22:05) 

チロ

xml_xsl さん、いつもnice!ありがとうございます♪
よろしければまた遊びに来てくださいね☆
by チロ (2008-10-09 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。