SSブログ

ささ和紙 ぬいぐるみ いぬ [ホビー]



ささ和紙 ぬいぐるみ いぬ

「ささ和紙 ぬいぐるみ いぬ」は、天然のクマザサをすき込んだ和紙を糸にし織り上げた布で作ったイヌのぬいぐるみです。
お肌にやさしく、ホコリがほとんど発生しないので、敏感肌の方やお子様にも安心です。



nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 7

qoo2qoo

こんにちは☆
うわ!真白で可愛い♪
天然のクマザサをすき込んだ和紙なんですね!
自分敏感肌だからいいかも(*^ー^*)
※まきちゃん、おこた大好きですよ♪
入るとなかなか出てきません(笑
by qoo2qoo (2008-11-01 21:08) 

エリザベート

ささのいい匂いがするのでしょうか?目にも心にもgood!いやnice!ですね。^^
by エリザベート (2008-11-01 22:39) 

笑いの使者

今月もよろしく!応援してるわ!
by 笑いの使者 (2008-11-02 01:55) 

チロ

qoo2qoo さん、こんばんは。
真っ白なワンちゃんかわいいですよね♪

※まきちゃん、私と一緒ですね。
おこたに入ると出たくなくなります。^^
by チロ (2008-11-04 21:05) 

チロ

エリザベート さん、こんばんは。
真っ白でささのいい香りのする
ワンちゃんいいですよね♪
とってもnice!なワンちゃんです。^^
by チロ (2008-11-04 21:07) 

チロ

笑いの使者 さん、こんばんは。
応援ありがとうございます♪
今月は頑張ります!^^
by チロ (2008-11-04 21:09) 

チロ

くらいふ さん、nice!ありがとうございます♪
よろしければまた遊びに来てくださいね☆
by チロ (2008-11-04 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。