SSブログ

迷子札_No.37クリア・骨型(アクリル製) [ペットアクセサリー]



迷子札_No.37クリア・骨型(アクリル製)

オシャレなアクリル製の迷子札です。
1個1個自社工場で制作しています。
タグ:骨型 迷子札
nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 7

エリザベート

小さい子どもの持ち物につけるのもいいですね。。幼稚園時代名札が他の子とかぶらないようにいろいろ考えたのを思い出しました。
by エリザベート (2008-11-14 22:42) 

qoo2qoo

こんにちは☆
透明な迷子札、可愛いですねヾ(*^▽^*)ノ
タグは直接彫り込んでくれるんですね☆
※さつまりこ、買ってみてくださいね♪
by qoo2qoo (2008-11-14 23:08) 

笑いの使者

1個1個作ってくれるのに安いですね,お買い得!
さあさあ,いらっしゃい,いらっしゃい!
by 笑いの使者 (2008-11-15 01:36) 

笑いの使者

555nice!だっ!
by 笑いの使者 (2008-11-15 01:36) 

チロ

エリザベート さん、こんばんは。
幼稚園時代の名札って自分で選べたんですか?
私のところは全員同じものでした。^^
by チロ (2008-11-15 22:01) 

チロ

qoo2qoo さん、こんばんは。
透明の迷子札って珍しいですよね。^^

さつまりこ買ってみます♪
by チロ (2008-11-15 22:03) 

チロ

笑いの使者 さん、555nice!ありがとうございます!
これも、笑いの使者 さん、エリザベートさん、qoo2qooさん、そしてご訪問いただいた方々のおかげです♪(^-^)

555ってゾロ目でいいですね~。
スロットもこんな風に揃ってくれるといいんですが…。
by チロ (2008-11-15 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。