SSブログ

クッションアニマルスタンド [雑貨]



コロコロとしてても安定感バツグン! キートレイなどの小物置きとしても便利♪ クッションアニマルスタンド

クッションのようなコロコロしたアニマルキャラクターの眼鏡&携帯スタンド♪
見た目も可愛くて多目的に使えるワンちゃんです。
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

エリザベート

携帯を置くのにいいですね。安定感抜群なのが嬉しいですね。。・・・安くなってますね^^
by エリザベート (2008-11-20 22:25) 

qoo2qoo

こんにちは☆
あ!可愛いですね♪
自分も携帯とか置きたいです(●^o^●)
うわ!安くなってますね!ポイントで買えそう♪
by qoo2qoo (2008-11-20 23:00) 

笑いの使者

大安売りですね,携帯電話は付属しないそうです。そりゃそうだわな・・・
by 笑いの使者 (2008-11-21 00:00) 

チロ

qoo2qoo さん、こんばんは。
安定感がとっても良さそうですね。
それに安い!
プラスかわいいです♪^^
by チロ (2008-11-21 21:37) 

チロ

qoo2qoo さん、こんばんは。
携帯置くのにちょうどいいですね。
私もポイントで買っちゃおうかなあ♪^^
by チロ (2008-11-21 21:38) 

チロ

笑いの使者 さん、こんばんは。
携帯電話付きなら超激安!
来月の10日まであるかな?^^

by チロ (2008-11-21 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。