SSブログ

ふわふわの手触りがとっても気持ちいい!パフパフ(ミニ)8cmイヌ [ホビー]



ふわふわの手触りがとっても気持ちいい!パフパフ(ミニ)8cmイヌ

ふわふわの手触りがとっても気持ちいい!
1度触ったらやみつきに♪
とっても愛嬌のある顔をしています!
タオル地に近い素材で出来ています。

nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 9

qoo2qoo

こんにちは☆
パフパフ犬可愛い~(〃▽〃)
ベッドの横に置いて置きたいですね♪
意外と安いですね!これは欲しいです!!
自分もくじもらいますね!ポチ!☆彡
by qoo2qoo (2008-11-29 20:55) 

笑いの使者

んん?ブログパーツ増えてますね~
by 笑いの使者 (2008-11-29 22:30) 

エリザベート

ストレス発散の商品かな~? 見ても癒されますね^^
by エリザベート (2008-11-30 14:34) 

チロ

qoo2qoo さん、こんばんは。
パフパフ犬、いいネーミングですね♪
ワンちゃんでパフパフしたら
気持よさそうです~。(^-^)
by チロ (2008-11-30 21:10) 

チロ

笑いの使者 さん、こんばんは。
つけてからちょっと後悔…。
これ音が出るんですね。^^;
by チロ (2008-11-30 21:11) 

チロ

エリザベート さん、こんばんは。
見ててもさわっても癒されそうですよね♪
まるっぽいフォルムがなんとも言えません。(^-^)
by チロ (2008-11-30 21:12) 

こはる

こんにちは。
プクプクな感じがかわいい♪
さわり心地を想像~。(^^)
by こはる (2008-12-02 14:44) 

チロ

こはる さん、こんばんは。
プクプクって感じですよね~♪(^-^)
by チロ (2008-12-03 20:20) 

チロ

xml_xsl さん、takemovies さん、shin さん、nice!ありがとうございます♪
よろしければまた遊びに来てくださいね☆
by チロ (2008-12-03 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。