SSブログ

マーリー世界一おバカな犬が教えてくれたこと [ニュース]



子育てに自信を持てない新婚カップルのジョンとジェニー。
引き取ったクリーム色の仔犬。
かしこいラブラドール・レトリーバーを選んだはずが、
みるみる大きくたくましく育ってやんちゃなバカ犬に……。
そのエネルギーとでかい体で数々の騒動を引き起こすマーリー。
夫婦は振りまわされっぱなし。
それでも、待ち望んだ出産、子育て、転職と人生の転機を
支えあって乗り越えていく二人に、
マーリーは大切なことを教えてくれた――。
ささやかな無名の作品として登場し、
じわじわと全米ベストセラーに登りつめた名作が映画になりました。

そのエネルギーでマーリーが繰り広げるドタバタ騒動、
コミカルな出来事に笑い転げながらも
マーリーの愛と忠誠心にホロリとさせられます。
きっと楽しくて感動的な映画になるのではと思います。



nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 10

エリザベート

たった2分足らずの予告版で泣きそうになりました。。
見に行きたいです・・・素敵な映画紹介してもらってありがとう^^

by エリザベート (2009-03-05 10:36) 

kaoru

おはようございます。
感極まって泣けてしまいました。
映画館で観たらボロボロで恥ずかしい
状態になってしまいそうですが
これは、絶対に観ようと思います。
by kaoru (2009-03-05 11:09) 

チロ

エリザベート さん、こんばんは。
私も見ているうちにうるうるしてしまって…。
最初、おバカブームに乗った映画かと思ったら、
とてもいい映画みたいで、マーリーに
合いに行きたくなりました。(^-^)
by チロ (2009-03-05 23:02) 

チロ

kaoru さん、こんばんは。
私も泣きだしたら止まらなくなります…。
列車で本を読んでる時とかかなり恥ずかしいです。
でも、これは観てみたいと思います。(^-^)
by チロ (2009-03-05 23:04) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
映画。27日なんですね!!
友達に教えてあげて一緒に見に行きたいです♪
マーリーちゃんを抱きしめたくなりますね!!
※ローソン出来ればいいですね・・・><;
by qoo2qoo (2009-03-05 23:40) 

笑いの使者

一緒に観に行きましょう♪
by 笑いの使者 (2009-03-05 23:43) 

えみ

犬の映画ってジャンルを問わず感動します。
でも、これは本当に映画館で見たら泣いちゃいそうです。
by えみ (2009-03-06 00:22) 

チロ

qoo2qoo さん、こんばんは。
観ているうちにマーリーがいとおしくなりますよね。
おバカだって思っても投げ出さなかったジョンとジェニーもやさしい人なんだと思います。

ローソン近くに欲しいです~。(^-^)
by チロ (2009-03-06 23:13) 

チロ

笑いの使者 さんに誘われちゃった♪(*/∇\*) キャ
by チロ (2009-03-06 23:15) 

チロ

えみ さん、こんばんは。
これは本当に感動できそうです。
もっと注目されてもいい映画だと思います。
by チロ (2009-03-06 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。