SSブログ

時計でマイニチワワ [日記]

big03.gif

かわいい「マイニチワワ」のイラストが入った時計のブログパーツ「時計でマイニチワワ」を貼ってみました。
@niftyのキャンペーン「どうも、マイニチワ!」のキャラクター「マイニチワワ」のかわいいイラスト入りのブログパーツです。
時計付きで使いやすいデザインです♪

提供サイト@nifty「どうも、マイニチワ!」
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 8

kaoru

おはようございます。
キャャャャャー可愛い〜♡
時計も見やすいしマイニチワワちゃんの
可愛らしさにも癒されるしいいですね♪
by kaoru (2009-03-19 07:12) 

エリザベート

可愛いですねぇ~ こっちを見ているつぶらな瞳が一日の疲れを忘れさせてくれます。。・・・チワワ以外にも種類あるのでしょうか??

by エリザベート (2009-03-19 22:25) 

チロ

kaoru さん、こんばんは。
マイニチワワちゃんかわいいですよね♪
サイトには占いもあるんですよ。(^-^)
by チロ (2009-03-20 23:48) 

チロ

エリザベート さん、こんばんは。
今はチワワちゃんだけみたいです。
つぶらな瞳にみつめられたら
うるうるしちゃいそうです♪(^-^)
by チロ (2009-03-20 23:50) 

笑いの使者

チロさ~ん,コンニチワワ♪
by 笑いの使者 (2009-03-21 00:14) 

チロ

笑いの使者 さん、こんばんは。
笑いの使者 さんが好きなチワワですよ~♪(^-^)
by チロ (2009-03-25 23:03) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
いつも遅い訪問でごめんなさい。
「時計でマイニチワワ」可愛いですね♪
時計も大きくて見やすくて素敵です。
是非、チワワを飼っている友達に教えてあげようと思います
(≧▽≦)ノ
by qoo2qoo (2009-03-25 23:23) 

チロ

qoo2qoo さん、こんばんは。
マイニチワワかわいいですよね♪
きっとお友達も喜ばれると思います。(^-^)
by チロ (2009-03-27 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。