SSブログ

信頼 [日記]

pya.jpg

なんだか、ずいぶん久しぶりになってしまいました…。[あせあせ(飛び散る汗)]

こういうのいいですよね。
こんな風に信頼して甘えられたらいいだろうなあ、なんて…。

なんだか昨日から何にもないのに緊張しちゃってて、
なんでだろう緊張することなんてないのに…。[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 8

qoo2qoo

こんばんわ☆
うわ!とっても微笑ましい感じですね♪
お互い信頼しきってるって感じですよねo(´▽`*)/
いつまでも一緒だよ!そんな言葉が出てきました♪
by qoo2qoo (2009-04-29 00:00) 

kaoru

おはようございます。
うわぁ〜微笑ましい光景で素敵ですね。
心がほっこりします♡
深い絆で結ばれていて素晴らしいですね。
緊張って大丈夫ですか?
早く解れるといいですね。
by kaoru (2009-04-29 07:10) 

エリザベート

このワンちゃん・・・まるでお母さんみたい・・ 優しい顔ですよね。。見ている者も『次!私!!』って言いたくなりそうです^^ 
チロさん、お元気そうで安心しました。。のんびり・・ゆっくり行きましょう!
by エリザベート (2009-04-29 09:25) 

ami

優しさが伝わりますね ^ ~ ^
私の家に6月可愛い家族が誕生予定です!!。
姫は、こんなに優しくしてくれるかな?。
この写真を見ると、ちょっと楽しみになりました。
動物も、人間の赤ちゃんには優しい気持ちになるんですね。
by ami (2009-04-29 10:07) 

チロ

qoo2qoo さん、こんばんは。
いいですよね、こういうの♪
いつまでも一緒に居てねって思わずにいられません。(^-^)
by チロ (2009-04-29 23:37) 

チロ

kaoru さん、こんばんは。
本当に素敵な一瞬ですよね♪
こちらまであたたかな気持になります。(^-^)

頭で考えてることと、心で感じていることが
違ってるとこうなるみたいです…。
心で感じてることってなんだろう。(^-^;

by チロ (2009-04-29 23:40) 

チロ

エリザベート さん、こんばんは。
ワンちゃんのやさしい表情がいいですよね♪

できるだけマイペースで行くことにします。(^-^)
by チロ (2009-04-29 23:42) 

チロ

ami さん、おめでとうございます♪
写真と同じような素敵な一瞬が訪れるかもしれないんですね♪
ワンちゃんって家族を守ろうって気持ちが強いですから。(^-^)

by チロ (2009-04-29 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。