SSブログ

HACHI 約束の犬 [ニュース]





また久しぶりの更新になってしまいました。
ハチをみて、ウルウルきてしまいました。

リチャード・ギアのHACHIも観てみたいです。

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

kaoru

こんばんは。
ハチは、感極まってウルウルになりますよね。
リチャード・ギアさんのHACHIも涙で
ボロボロになって映画館だと恥ずかしすぎる
状態になりそうですが観てみたいです。
by kaoru (2009-06-17 21:00) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
HACHI CM見ただけでウルウルですね!
特に②つめの動画は・・・( ・д⊂ヽ゛
※近くにファミマがないようですね・・・
ごめんなさい。
by qoo2qoo (2009-06-17 21:01) 

エリザベート

お元気そうで安心しました^^ 私も更新が滞り気味で、偉そうな事言えませんが・・・
ワンちゃんの話題は気持ちが安らぎますね。チロさんの語り方が優しいからかな~ 久しぶりに・・映画見たくなりました^^
by エリザベート (2009-06-18 10:24) 

チロ

kaoru さん、こんばんは。
そうなんですよ。
映画館で見るとボロボロ泣けてしまいそうで…。
でも見たいしどうしましょう。(^-^;
by チロ (2009-06-18 22:11) 

チロ

qoo2qoo さん、こんばんは。
もう言葉はいらないですよね。
これだけでもうウルウルです。(;;)

ファミマ、qoo2qooさんが謝られることはないですよ。
また紹介してくださいね。(^-^)
by チロ (2009-06-18 22:15) 

チロ

エリザベート さん、こんばんは。
ちょっとのんびりしすぎてしましました…。(^-^;
「安らぐ」って初めて言われました。
そういう風に言ってもらえてうれしいです。(^-^)
by チロ (2009-06-18 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。