SSブログ

犬や猫のお尻を隠す「肛門カバー」が出た! [ニュース]

犬や猫のお尻は“ムキ出し”なのが当たり前ですが、このほど米国で愛犬・愛猫の肛門を“人目から覆い隠す”ための肛門カバーが発売され、話題を呼んでいます。

その名も「Rear Gear(リア・ギア)」。
ネット上の手作りマーケット「Etsy.com(エッツィー・コム)」で、1個5ドル(約480円)で売りに出された。

お尻の穴を覆い隠すサイズのパネルに紐が付いたシンプルなグッズで、紐を尻尾に巻き付けて固定します。

パネルには、ディスコのミラーボール、芳香剤、ハート、花、バイオハザードのロゴ、スマイリーフェイス、ナンバー1リボン、カップケーキ、保安官バッジ、サイコロの10種類が用紙されていて、オーダーメイドにも応じてくれるそです。

これさえ付ければ、ワンちゃんネコちゃんが走りまわっても肛門が人目にさらされず、ペットが恥ずかしい思いをすることもない…そうです。(^-^;




中型犬用 ハーネス&リードサイズをオーダーメイド



愛犬の首輪を手作り犬の首輪キット


nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。