SSブログ

癒し系の愛くるしい表情のワンちゃんとLET'S ストレッチ!!ヨガドッグストレッチャー  [リラックス]



★癒し系の愛くるしい表情のワンちゃんとLET'S ストレッチ!!ヨガドッグストレッチャー 

仕事や家事で疲れた体をストレッチでほぐしませんか?
最近流行のヨガの格好も、簡単オリジナルストレッチも
この可愛くて愛らしいワンちゃんがサポートしてくれます!
身体をほぐして心もリラックス♪
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

qoo2qoo

こんにちは☆
ヨガのポーズもとれるんですね^^
凄いです!デザインも可愛いしいいですよね♪
※ポテチの値上がりには凹んでいます><;
キットカット・マスカット・オブ・アレキサンドリア美味しいですよ☆
by qoo2qoo (2008-09-09 23:29) 

笑いの使者

愛らしいワンちゃんとストレッチ・・・
「ギャーーー,ボキボキボキ」ってなったりして
実は,体は柔らかいほうです。
by 笑いの使者 (2008-09-09 23:42) 

エリザベート

わっ!私の事かと思いました^^;ちょっと動かすとボキボキ・・って。。 秋ですね・・運動始めてみようかな・・?
by エリザベート (2008-09-10 17:15) 

チロ

qoo2qoo さん、こんばんは。
デザインがかわいいですよね~♪^^

キットカット・マスカット・オブ・アレキサンドリア
ますます食べてみたくなりました。^^
by チロ (2008-09-11 23:02) 

チロ

笑いの使者 さん、こんばんは。
「ギャーーー,ボキボキボキ」
って姿を想像してしまいました~。^^
by チロ (2008-09-11 23:03) 

チロ

エリザベート さん、こんばんは。
ストレッチはいいですよ~。
私も毎日寝る前にやってます。^^
by チロ (2008-09-11 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。