SSブログ

犬の置物顔デカ・ダックスフンド [インテリア]



犬の置物顔デカ・ダックスフンド

顔デカ・鼻デカのダックスフンドの置物です。
大きい頭に、大きなつぶらな瞳がかわいいですね♪
nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 9

笑いの使者

わっ!顔デカ!
って言うと思ったでしょ。
by 笑いの使者 (2008-09-12 00:20) 

qoo2qoo

こんにちは☆
鼻デカのダックスフンド、THE DOGを連想しました(笑
可愛いですね!いろんなワンちゃんもあるようですね!
※ノウゼンカズラ、綺麗ですよね!!
もう終わりかけてます・・・><;
by qoo2qoo (2008-09-12 17:45) 

エリザベート

顔がデカいのが可愛いんですよ。。ね。  でも、転びやすそうな不安が・・・
by エリザベート (2008-09-13 21:26) 

petshopkoike

一瞬本物のワンちゃんかと思ってしまいました。
可愛いですね~。
by petshopkoike (2008-09-14 16:55) 

チロ

笑いの使者 さん、こんばんは。
実は思いました~♪^^
by チロ (2008-09-15 21:22) 

チロ

qoo2qoo さん、こんばんは。
THE DOGを連想させますよね~。
どちらもかわいいです♪^^
by チロ (2008-09-15 21:25) 

チロ

エリザベート さん、こんばんは。
転びやすいっていうのはあるかも…。^^;

by チロ (2008-09-15 21:28) 

チロ

petshopkoike さん、こんばんは。
本物みたいにかわいいですよね~♪^^
by チロ (2008-09-15 21:29) 

チロ

遊び人 さん、こはる さん、nice!ありがとうございます♪
よろしければまた遊びに来てくださいね☆
by チロ (2008-09-15 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。