SSブログ

アメリカンブリキ看板 8ひきのワンちゃんトランプ大会 [インテリア]



アメリカンブリキ看板 8ひきのワンちゃんトランプ大会

この絵見たことあります~。
もっとも見たのは合成写真でしたが…。
これが元絵だったんですね。^^

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

笑いの使者

ブリキ看板なんて渋いですね~
昔,田舎ではよく見ましたが・・・
by 笑いの使者 (2008-09-18 23:42) 

エリザベート

作られた時代はいつ頃でしょうね?最近またこういうクラシックな感じが人気なのかなぁ~
by エリザベート (2008-09-19 00:31) 

チロ

笑いの使者 さん、こんばんは。
まだ忘れられたようにブリキ看板が
かかってるお店やさんありますよ~♪^^
by チロ (2008-09-20 21:58) 

チロ

エリザベート さん、こんばんは。
50年代くらいみたいです。
今また人気みたいですよ~。
不思議ですね~♪^^
by チロ (2008-09-20 22:00) 

チロ

xml_xsl さん、qoo2qoo さん、いつもnice!ありがとうございます♪
よろしければまた遊びに来てくださいね☆
by チロ (2008-09-20 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。