SSブログ

癒し系抱き枕♪イヌの抱き枕「わんDER」85cm アイボリー [生活雑貨]



癒し系抱き枕♪イヌの抱き枕「わんDER」85cm アイボリー

思わずギュッと抱きしめたくなるイヌの抱き枕。
四つ足の安定した立ち姿は、見ているだけでウットリしちゃいます♪
抱き枕として。クッションとして。インテリアとしてもgood!

nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 9

笑いの使者

癒し系,いいですね~ 癒されたいなあ・・・
さびしいーっ!きびしいーっ!古いーっ!
by 笑いの使者 (2008-09-15 22:11) 

エリザベート

チョー高級な抱き枕ですね。。^^; 癒されるのにも・・お金がいりますね。。クリック!クリック!!
by エリザベート (2008-09-16 00:23) 

qoo2qoo

こんにちは☆
可愛い抱き枕ですね♪♪
柔らかそうですね(* ̄∇ ̄*)
※ミスドのショコラシュー自分もチョコが好きです♪
by qoo2qoo (2008-09-16 00:31) 

こはる

うちの息子くんが好きそーな・・・抱きごこち良さそうですね。
それにかわいい。
by こはる (2008-09-16 09:10) 

チロ

笑いの使者 さん、こんばんは。
私はいつも笑いの使者 さんの
ブログで癒されてますよ~。^^
by チロ (2008-09-18 22:40) 

チロ

エリザベート さん、こんばんは。
た、確かに高級ですね~。
クリック応援ありがとうございます♪^^
by チロ (2008-09-18 22:41) 

チロ

qoo2qoo さん、こんばんは。
その柔らかさ実際に試してみたいですぅ~。

やっぱりチョコがいいですよね~。
明後日出かけられたらまた買ってきたいです。^^
by チロ (2008-09-18 22:43) 

チロ

こはる さん、こんばんは。
かわいいですよね~。
短いあんよがいいです~♪^^
by チロ (2008-09-18 22:45) 

チロ

xml_xsl さん、いつもnice!ありがとうございます♪
よろしければまた遊びに来てくださいね☆
by チロ (2008-09-18 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。