SSブログ

チワワ耳かき(2本入り) [生活雑貨]



チワワ耳かき(2本入り)

ワンちゃん好きの方に!
人気のチワワちゃんがついたペアの耳かき。

nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 11

qoo2qoo

こんばんわ☆
チワワちゃん付きの耳かき可愛い(〃▽〃)
2本入りで安いですね!友達のワンちゃんいいかもです!
※雨酷かったですよね><;
風邪ひかないようにしてくださいね♪
ポチ!☆彡
by qoo2qoo (2008-12-05 22:01) 

エリザベート

笑いの使者さんの好きなチワワだ!!チロさん、この耳かき、プレゼントしてあげてください。。^^ あ!違う。。笑いの使者さんの好きなのはチクワだった^^;
by エリザベート (2008-12-05 22:17) 

笑いの使者

しまった,エリザベートさんにネタを取られちゃった。
プレゼントにぴったり!ペア耳かきでラブラブ♪
by 笑いの使者 (2008-12-06 01:57) 

shin

おはようございます!先日はお祝いコメントありがとうございました! 今後とも宜しくお願い致します!

by shin (2008-12-07 08:43) 

チロ

qoo2qoo さん、こんばんは。
いつもありがとう♪
チワワちゃんかわいいですよね。
しかもペアっていうのがいいですよね♪^^
by チロ (2008-12-07 21:49) 

チロ

エリザベート さん、こんばんは。
そうそう!私もこれ見て
笑いの使者 さんが喜びそう♪
って思いました。(^-^)
チクワの耳かきってあるかな?
by チロ (2008-12-07 21:52) 

チロ

笑いの使者 さんの好きなチワワですよ~♪
ペア耳かきでラブラブ~♪

by チロ (2008-12-07 21:53) 

チロ

shin さん、こんばんは。
こちらそこ、ありがとうございます♪
また遊びに来てくださいね。(^-^)
by チロ (2008-12-07 21:54) 

こはる

そういえば、
ワンちゃんがついた耳かきあまり見かけないですね。
かわいい~
by こはる (2008-12-08 08:40) 

チロ

こはる さん、こんばんは。
そうですよね!
ワンちゃんがついた耳かきって
けっこうレアなのかも?(^-^)
by チロ (2008-12-08 23:33) 

チロ

xml_xsl さん、takemovies さん、たね さん、くらいふ さん、マロン さん、satomi さん、nice!ありがとうございます♪
よろしければまた遊びに来てくださいね☆
by チロ (2008-12-13 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。