SSブログ

ラルフローレンRalphLauren イヌ柄 セーター イエロー [ファッション]



ラルフローレンRalphLauren イヌ柄 セーター イエロー

ラルフローレンのイヌ柄ニットセーターです。
はずしのワンアイテムとして持っておきたい1枚です。

nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 9

エリザベート

かわいい・・かわいい・・ですが^^; 誰にプレゼントするかが・・問題ですね。。
by エリザベート (2008-12-03 21:39) 

qoo2qoo

こんにちは☆
うわ!ラルフローレンの刺繍がされてますね♪
お値段的にもプレゼントにいいかもですね!
by qoo2qoo (2008-12-03 23:10) 

笑いの使者

セーターが活躍する季節になりましたね。
by 笑いの使者 (2008-12-04 02:39) 

こはる

ラルフローレンにこういうセーターがあるんですね!

by こはる (2008-12-04 12:02) 

チロ

エリザベート さん、こんばんは。
それが大問題ですよね~。(^-^)
by チロ (2008-12-04 21:20) 

チロ

qoo2qoo さん、こんばんは。
もうすぐクリスマスだしプレゼントにいいですよね♪
ワンちゃんもかわいいし。(^-^)
by チロ (2008-12-04 21:21) 

チロ

笑いの使者 さん、こんばんは。
明日から寒さが厳しくなるそうです。
セーターが活躍しそうですね。(^-^)
by チロ (2008-12-04 21:22) 

チロ

こはる さん、こんばんは。
私もワンちゃんもの探してて見つけたんです。
見つけて速攻でアップしてしまいました。(^-^)
by チロ (2008-12-04 21:23) 

チロ

takemovies さん、xml_xsl さん、shin さん、nice!ありがとうございます♪
よろしければまた遊びに来てくださいね☆
by チロ (2008-12-05 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。