SSブログ

ダルメシアン最多出産記録 [ホビー]

ダルメシアン最多出産

ディズニー映画『102』に出演したダルメシアンの“娘”が、102匹には及ばないものの、なんと一度に18匹の子供を出産したそうです。

イギリスのメディアが報じたところによると、映画『102』に出演した“タレント犬”の娘、イギリス人のアダム&ニコラ・モーリー夫妻と3人の息子たちの飼い犬「ボタン」3歳が、一度に18匹の子供を出産しました。

前日のエコー診断では7~8匹までいることがわかっていたものの、いざお産になってびっくり。
ボタンのお腹からは元気な子犬がつぎつぎに現れました。
母子ともに元気ですが、モーリー夫妻は18匹分の食費をどう捻出したものか頭を抱えているそうです。

18匹というのは現時点でイギリスの最多出産記録だそうです。



こんなかわいいダルメシアンに囲まれてくらすなんて素敵ですね♪
nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 12

qoo2qoo

こんばんわ☆
ディズニー映画「102」有名ですよね♪
一度に18匹の子供ですか!凄いですね!!
あ!ダルメシアンの置物かな?
可愛いですねU@^ェ^@U
by qoo2qoo (2009-01-25 22:41) 

笑いの使者

チロさんはワンちゃん雑貨に囲まれて幸せな生活を送ってますか~
by 笑いの使者 (2009-01-26 01:43) 

エリザベート

嬉しいような・・・食費が心配なような・・複雑ですね^^ でも18匹もお腹にいたなんて・・ビックリですね。ギネス・・載るのかな?
by エリザベート (2009-01-26 10:08) 

えみ

はじめまして。
18匹なんて凄いですね!お腹の中にどういう形で入っていたのかが気になります。我が家はフレブルなんで、18匹なんてありえないです・・・。
by えみ (2009-01-26 23:04) 

こはる

18匹!?  すごいですね。。。
お腹の中でヘソの尾ってどうなっているんだろう???
by こはる (2009-01-30 14:32) 

笑いの使者

お元気ですか~☆
by 笑いの使者 (2009-02-02 01:09) 

チロ

qoo2qoo さん、こんばんは。
「102」、私も観ました。
でも、散歩するのが大変そう~。(^-^)

by チロ (2009-02-04 22:19) 

チロ

笑いの使者 さん、こんばんは。
ワンちゃん雑貨に囲まれて過ごしたいです~。
実際は、仕事に埋もれてます…。^^;
by チロ (2009-02-04 22:22) 

チロ

エリザベート さん、こんばんは。
イギリスの記録みたいなので
世界には上には上がいるのかも。
みんな幸せに暮らせるように
モーリー夫妻に頑張っていただきたいです。(^-^)
by チロ (2009-02-04 22:24) 

チロ

えみ さん、こんばんは。
18匹はすごいですよね!
お腹の中ではどうなってたんでしょう。
お母さんもお腹重かったでしょうね~。(^-^;
by チロ (2009-02-04 22:28) 

チロ

こはる さん、こんばんは。
そうですね!
ヘソの尾どうなっていたんでしょう。
なんだかあみだくじを
思い浮かべてしまいました。(^-^)
by チロ (2009-02-04 22:29) 

チロ

笑いの使者 さん、ご心配かけてすいません。
年明けから飛ばしすぎてへたばってました。(^-^;
by チロ (2009-02-04 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。