SSブログ

Nina Ottosson(ニーナ・オットソン)の犬の知育玩具シリーズ [ホビー]



ドッグターボ



ドッグボックス

飼い主さんがワンちゃんと一緒に遊ぶ楽しいおもちゃです。
Nina Ottosson(ニーナ・オットソン)の犬の知育玩具シリーズです。
ワンちゃんが問題を解くとおやつが出てきます。

ワンちゃんは達成感を感じることができ元気になるそうです。(^-^)





nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

qoo2qoo

こんばんわ☆
ワンちゃんが問題を解くとおやつが出てくるのですね!
これはワンちゃんも楽しそうですね▼(●^o^●)▼
ドッグターボは初めて見ました!!
by qoo2qoo (2009-07-11 22:45) 

kaoru

おはようございます。
楽しそうでいいですねぇ〜♪
うちは、もう歳なので興味を示さず
私が喜んで遊んでいそうな気が(^_^;
by kaoru (2009-07-12 07:50) 

エリザベート

子どもと一緒ですね^^ 問題が解けた!→ご褒美がもらえる・・・ 中にちゃんとおやつを入れておかないと・・怒られたりして・・^^;
by エリザベート (2009-07-12 08:00) 

チロ

qoo2qoo さん、こんばんは。
ワンちゃん楽しめそうですよね。(^-^)
このシリーズではドッグターボが
一番難解なんだそうです。
by チロ (2009-07-12 20:45) 

チロ

kaoru さん、こんばんは。
楽しそうですよね♪
本当に飼い主さんの方が
一生懸命になっちゃいそうですよね。(^-^)
by チロ (2009-07-12 20:46) 

チロ

エリザベート さん、こんばんは。
子供と同じですね~。
おやつはちゃんと入れておかないと。(^-^)
by チロ (2009-07-12 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。