SSブログ

ボルト [ニュース]



ボルトは、ハリウッドのスター犬。
自分の使命は、スーパー・パワ ーで少女ペニーを守ることそんなTVドラマの設定を、現実だと信 じていた。
ハプニングで遠く離れたNYに運ばれてしまった彼は、 ドラマの世界が偽物であったことを知る。
それでも唯ひとつだけ、 ペニーとの絆だけは真実だと信じたい。
ペニーの愛を確かめるため 、ボルトと愉快な仲間たちの奇跡の旅が始まった!

この予告を見て映画「トゥルーマン・ショー」を思い出して、どうなのかなあって思っていたんですが、ラストはほのぼのとして心温まる映画だそうです。
そう聞くと見てみたいような、ストラップもかわいいですよね♪(^-^)
声優陣もすごい顔ぶれです。
佐々木蔵之介さんは好きな俳優さんです。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

qoo2qoo

こんばんわ☆
ボルト、可愛いですよね♪
予告動画があるなんて知らなかったですo(´▽`*)/
※以前、猫を飼われていたのですね♪
そして、海苔も好きだったようですね^^*
by qoo2qoo (2009-07-16 22:25) 

kaoru

おはようございます。
ボルト可愛らしいですよねぇ〜♡
絶対に観ようと思っています。
予告もすっごく素敵でいいですね。
by kaoru (2009-07-17 07:36) 

エリザベート

観たいなぁ~ディズニーは優しさがあるから安心して観られますよね。・・・でも一人ではねぇ^^; ツタヤに来るまで待ちますか。。
by エリザベート (2009-07-17 18:09) 

チロ

qoo2qoo さん、こんばんは。
ボルトかわいいですよね~♪

ずいぶん以前ですが飼ってました。
ちくわが好きだったんですよ。(^-^)
by チロ (2009-07-17 22:36) 

チロ

kaoru さん、こんばんは。
ボルト可愛ですよね。
観てみたいです♪
誰か付き合ってくれる人いないかなあ。(^-^)
by チロ (2009-07-17 22:39) 

チロ

エリザベート さん、こんばんは。
ディズニーは安心して観られていいですよね。
私もツタヤ待ちになるかも~。(^-^)
by チロ (2009-07-17 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。