SSブログ

今日から夏休み。 [日記]

今日から夏休みのところが多いですね。
最近テレビを見ていると塾や予備校のCMが多いですね。

その中でも東進の夏期講習のCMをみると
個性的な講師陣のところで
どうしても代ゼミを思い出してしまいます。(^-^;

ちょっと古いですが、代ゼミの講師陣スゴイです~。

接点t

普通の微分学ですが笑えます。(^-^;
あと物理と古典も…。




タグ:東進 CM 接点t
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

qoo2qoo

こんにちわ☆
うわ!これ初めて見ましたが面白いですね♪
個性的過ぎるような・・・(^ω^;)
※プリンシェイク是非!!
by qoo2qoo (2009-07-18 15:57) 

kaoru

こんにちは。
代ゼミの講師陣ってホント凄くて
面白味があるのも良くて
惹き付けられるCMですよね。
by kaoru (2009-07-18 16:18) 

エリザベート

ほんと!引きつけられますね・・・リズム感と画面の展開。。塾のCMだけではもったいないですね^^ 

by エリザベート (2009-07-18 17:42) 

チロ

qoo2qoo さん、こんにちは。
確かに個性的すぎて忘れらません…。(^-^;

by チロ (2009-07-19 14:27) 

チロ

kaoru さん、こんにちは。
代ゼミの講師陣の方々は、
それぞれおもしろい講義を
されているみたいですね。(^-^)
by チロ (2009-07-19 14:29) 

チロ

エリザベート さん、こんにちは。
これはたぶんCMではないと思うんですが、
これを作った方はスゴイと思います。(^-^)
きっと接点tだけは忘れないと思います。(^-^;
by チロ (2009-07-19 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。