SSブログ

夏の必需品♪「くろちく」扇子セットイヌ [ファッション]



夏の必需品♪「くろちく」扇子セットイヌ

大正から昭和初期に流行したお洒落で小粋な着物を材料に使い、
今に生かした『しゃれ小物』を作るブランド「京都くろちく」の
とてもお洒落な扇子と扇子袋の2点セットです。
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

qoo2qoo

こんばんわ☆
うわ!オシャレな扇子ですね♪
ワンちゃんのシルエットがまたいい感じですね(▼^o^▼)
夏祭りや花火大会に持って行きたいですね☆
by qoo2qoo (2009-08-02 19:20) 

チロ

qoo2qoo さん、こんばんは。
オシャレですよね~♪
浴衣によく似合いそうです。(^-^)
by チロ (2009-08-03 22:30) 

kaoru

おはようございます。
うわぁ〜お洒落で素敵ですね♡
夏の必需品としてバッグにも入れて
いつでも使えるように持ち歩きたいです。
by kaoru (2009-08-05 11:16) 

エリザベート

扇子の要にはワンちゃんが付いているのですね^^
持つには洋服にも一工夫必要ですね^^
by エリザベート (2009-08-05 11:23) 

チロ

kaoru さん、こんばんは。
バッグからさっとこんな素敵な
扇子を取り出して涼を取るって
とっても素敵ですね♪^^
by チロ (2009-08-05 22:13) 

チロ

エリザベート さん、こんばんは。
扇子の要にはワンちゃんも
おしゃれですよね。^^
エリザベートさんなら
きっといなせに使いこなされることでしょう。
by チロ (2009-08-05 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。