SSブログ

エコ扇風機のおまけ付!可愛い「豆しば」ソーラー充電携帯ストラップ [ストラップ]



エコ扇風機のおまけ付!可愛い「豆しば」ソーラー充電携帯ストラップ

枝豆しば×エコ★

世界初★太陽光発電ストラップ
ソーラーチャージeco*豆しば限定Ver.

超かわいくって不思議な生き物豆しばと
ソーラーチャージecoが強力コラボです!


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

qoo2qoo

こんばんわ☆
枝豆しば×エコ★、可愛い~♪
これは素敵なストラップですね☆
ソーラーチャージeco最強ですね!!
by qoo2qoo (2009-08-07 21:38) 

kaoru

おはようございます。
可愛らしいですねぇ〜♡
ソーラーチャージecoが強力コラボ
って素晴らしいですね。
これは私も欲しいです。
by kaoru (2009-08-08 06:52) 

エリザベート

いいですね~♪ 購入するか・・検討中^^
ソーラーチャージが嬉しいですよね。。出かけるときに電池二本^^;なんてしょっちゅうなんです。。
by エリザベート (2009-08-08 17:32) 

チロ

qoo2qoo さん、こんばんは。
豆しばかわいいですよね♪
しかもソーラーチャージecoいいですよね。(^-^)
by チロ (2009-08-08 19:17) 

チロ

kaoru さん、こんばんは。
ストラップでチャージできるなんていいですよね。
しかも豆しばかわいいし♪(^-^)
by チロ (2009-08-08 19:19) 

チロ

エリザベート さん、こんばんは。
電池二本ですか。
ソーラーチャージなら便利になりますね。(^-^)
by チロ (2009-08-08 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。