SSブログ

タカラトミーバウリンガルボイス [ニュース]



あの”バウリンガル”が帰ってきた?!タカラトミーバウリンガルボイス

あの大人気シリーズが復活!

バウリンガルボイスとなって新登場!
なんと今度は犬の気持ちを音声で同時通訳します!
飼い主さんの1番の悩みである「無駄吠え」も
その時の気持ちが解るので理解しながらしつけができます。
また、3種各5バンドを選べるのでお散歩中、
他のワンちゃんとの混線の問題も解決し、
”犬端会議”?が楽しめちゃいます

これってどこまでわかっちゃうんでしょうね。(^-^)
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

qoo2qoo

こんばんわ☆
うわ!バウリンガルボイス、復活したのですね!
知らなかったです!(●^o^●)
知り合いに教えてあげようと思います!!
by qoo2qoo (2009-09-04 22:23) 

kaoru

おはようございます。
バウリンガルが発売されたときに
買ったのですがうちのは殆ど
吠えないので使う事もなく…
でも復活と聞くとまた
欲しくなってしまいます(^_^;
by kaoru (2009-09-05 07:37) 

エリザベート

【チガウ!チガウ!・・そんな事思ってないよ^^;】
なんて、前の発言を否定する言葉も入ってたりするのでしょうか・・?
ホントに正しいのかなぁ~って、いつも不安に思ってしまいます^^;飼い主なら分かるのかもしれませんね。。^^
by エリザベート (2009-09-05 10:29) 

チロ

qoo2qoo さん、こんばんは。
これっておもしろいですよね。
ぜひお知り合いに教えてあげてください。(^-^)
by チロ (2009-09-05 19:33) 

チロ

kaoru さん、こんばんは。
すでにお持ちなんですね。
でも、以前のから進化してるっていうし、
欲しくなっちゃいますよね。(^-^)
by チロ (2009-09-05 19:34) 

チロ

エリザベート さん、こんばんは。
いろんな言葉が入っているとおもしろいですよね。
どこまで通訳できるかわからないけど、
お話できたら楽しいでしょうね。(^-^)

by チロ (2009-09-05 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。