SSブログ

犬たちの歌でお目覚めメロディアラーム目覚まし時計 [インテリア]



ワンちゃんの大好きな方へ!可愛い肉球型のスヌーズボタン。メロディアラームつきです。【 SEIKO CLOCK : セイコークロック】 犬たちの歌でお目覚め メロディアラーム目覚まし時計

肉球に癒されたいと探してみたら、
かわいい目覚まし時計を見つけました♪

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

qoo2qoo

こんばんわ☆
肉球のボタンが凄く可愛いですね♪
何回もボタンを押してしまいそうです(●^o^●)
素敵な目覚まし時計ですね♪
by qoo2qoo (2009-09-16 21:24) 

kaoru

おはようございます。
可愛らしいですねぇ〜♡
これだと朝もスッキリ幸せな
気分で目覚められそうですね。
by kaoru (2009-09-17 08:32) 

エリザベート

この時計が一番ぴったりするのはチロさんかも・・^^
白い時計と肉球の肌色の組み合わせは優しくて大人らしいチロさんのイメージです^^
by エリザベート (2009-09-17 16:44) 

チロ

qoo2qoo さん、こんばんは。
肉球がかわいいですよね♪
幸せな気分で目覚められそうです。(^-^)
by チロ (2009-09-17 22:21) 

チロ

kaoru さん、こんばんは。
見つけて一目ぼれです♪
スッキリ目覚められそうな
目覚まし時計ですよね。(^-^)
by チロ (2009-09-17 22:22) 

チロ

エリザベート さん、褒めすぎですよ~。
木でもなんでも登ってしまいそうです。(///∇//)
by チロ (2009-09-17 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。