SSブログ

家族写真でハイブリッド [日記]

大阪ガスが「家族写真でハイブリッド」というサービスを提供しています。

「家族写真でハイブリッド」では、大阪ガスの特設サイトにあるお好きな壁紙とお気に入りの写真で、壁紙とお気に入りの写真が合わさった、ハイブリッドな壁紙やSNS用アイコン、ポストカードを作ることができます。

おもしろそうだと思ったので、私もアイコンを作ってみました。

100818163337.jpg

家族写真は少し恥ずかしいので花の写真を使ってみました。
選んだ壁紙はワンちゃんの壁紙です。

壁紙を選んでお気に入りの画像をアップロードするだけで完成なので、すごく簡単でした。
ペットや子供の写真ならもっとかわいいんでしょうね。
部屋でも小さなトイプードルなら飼えるといいますが、小さなところにだけだとかわいそうですよね。
今のところ余裕がないので、そんな時飼うのどうかなって感じです。
自分のところのワンちゃんの写真なら、ハガキにして暑中見舞いハガキを作るのもいいと思います。
そうしたらいろいろなところに送りつけてしまいそうです。

このハイブリッドアイコンを生成中(ハイブリッド中)のロード時間に、大阪ガスのハイブリッドのことが紹介されます。
最後に共感できたか聞かれるのですが、共感の輪が広がると、その達成数に応じてプレゼントがだんだんと加わっていくそうです。

興味のある方、大阪ガスの「広がる!ハイブリッド共感の輪」のサイトをご覧ください。


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。