SSブログ

Sailing [日記]



I am sailing,
I am sailing home again 'cross the sea.
I am sailing stormy waters,
to be near you,
to be free.
私は海を行く。
私は海を行く。 再び帰ろうと海を渡る。
私は海を行く, 嵐の海を抜けて。
あなたに近づくために。
自由の身になるために。


I am flying,
I am flying like a bird 'cross the sky.
I am flying passing high clouds,
to be near you,
to be free.
私は空を行く。
私は空を行く, 鳥が空を渡るように。
私は空を行く, 高い雲を抜けて。
あなたに近づくために。
自由の身になるために。


Can you hear me,
Can you hear me, through the dark night far away?
I am dying,
forever trying to be with you;
Who can say?
私の声が聞こえるでしょうか。
私の声が聞こえるでしょうか, 遠い暗い夜の闇を抜けて。
私は死ぬのです。
永遠に あなたとともにいようとしているのです。
そうなるかは誰もわかりませんが。


Can you hear me,
Can you hear me, through the dark night far away?
I am dying,
forever trying to be with you;
Who can say?
私の声が聞こえるでしょうか。
私の声が聞こえるでしょうか, 遠い暗い夜の闇を抜けて。
私は死ぬのです。
永遠に あなたとともにいようとしているのです。
そうなるかは誰もわかりませんが。


(instrumental break)


We are sailing,
We are sailing home again 'cross the sea.
We are sailing stormy waters,
to be near you,
to be free.
私たちは海を行く。
私たちは海を行く。 再び帰ろうと海を渡る。
私たちは海を行く。 嵐の海を抜けて。
あなたに近づくために。
自由の身になるために。


Oh Lord,
to be near you,
to be free.
神よ,
あなたに近づくために。
自由の身になるために。


Oh Lord,
to be near you,
to be free.
神よ,
あなたに近づくために。
自由の身になるために。


Oh Lord,
to be near you,
to be free.
神よ,
あなたに近づくために。
自由の身になるために。


Oh Lord,
to be near you,
to be free.
神よ,
あなたに近づくために。
自由の身になるために。

Oh Lord..
神よ..
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

笑いの使者

ロッド・スチュワート,いい曲です☆
by 笑いの使者 (2008-12-27 23:02) 

エリザベート

よく歌いました。。。 懐かしい^^
by エリザベート (2008-12-29 23:11) 

チロ

笑いの使者 さん、こんにちは。
いい曲ですよね♪
今は、いろんな曲がネットで
聴けるのがうれしいです。

今年もあとわずかです。
良いお年をお迎えください♪
by チロ (2008-12-31 15:06) 

チロ

エリザベート さん、こんにちは。
この曲、リアルで流行ってる時は、
聴いたことがなんですが、
なにかの特集で聴いて
いい曲だなって思いました☆

今年もあとわずかですね。
良いお年をお迎えください♪

by チロ (2008-12-31 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。