SSブログ

ダックスフント165匹、キーウエストを大行進 [ニュース]

キーウエスト・ダックスフント・ウォーク

フロリダ(Florida)州キーウエスト(Key West)で12月31日、たくさんのダックスフントとその飼い主が一斉に街の中を行進する年末恒例イベント「Key West Dachshund Walk(キーウエスト・ダックスフント・ウォーク)」が開催されました。
今年は165匹のダックスフントがキーウエストに大集合したそうです。

こんなにいっぱいのダックスフント見てみたいです♪
連れて歩くダックスフントがいない私はこの子でも連れて行こうかな。






nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

qoo2qoo

こんにちは☆
ダックスフントが165匹ですか!!
ダックスフントのオフ会みたいですね!!
あと、ダックスフントのダッチー可愛いですね❤
※カナエール買ってみたいです♪
by qoo2qoo (2009-01-12 21:43) 

エリザベート

ダックスフントはいい顔してますよね。自慢大会・・?きっとみんなよその子(?)は見てないでしょうね^^;
by エリザベート (2009-01-12 22:42) 

笑いの使者

ダックスフントのコスプレするから連れてって♪
by 笑いの使者 (2009-01-13 14:27) 

チロ

qoo2qoo さん、こんばんは。
ダックスフントのオフ会!
そうですね。
そんな感じですね~。(^-^)
by チロ (2009-01-16 21:47) 

チロ

エリザベート さん、こんばんは。
ダックスフントちゃんたち、
みんな自分家の子が一番って
感じだと思います~。(^-^)
by チロ (2009-01-16 21:50) 

チロ

笑いの使者 さん、こんばんは。
それは一番注目を浴びそうですね~。(^-^)
by チロ (2009-01-16 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。