SSブログ

恋する子いぬ [ストラップ]



恋する子いぬ春第3弾

ワンちゃんも恋する季節。
もらって嬉しい子いぬのストラップ。
ちりめんでできた珍しいプレゼントです♪


nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 12

こはる

ちりめん、珍しいですね!
ワンちゃんも恋する季節なんですね~♪

by こはる (2009-02-27 14:46) 

kaoru

こんにちは。
可愛らしいですねぇ〜♡
ちりめんと言うのが素敵でいいですね。
by kaoru (2009-02-27 16:51) 

チロ

こはる さん、こんばんは。
春は恋の季節ですから~♪
チューしてるワンちゃんがかわいいです。(^-^)
by チロ (2009-02-27 22:34) 

チロ

kaoru さん、こんばんは。
ちりめんの手触りっていいですよね。
ちりめんのワンちゃんかわいいです♪(^-^)
by チロ (2009-02-27 22:35) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
うわ!可愛いですね~♪♪
しかも安い!色もいろいろあっていいですね(〃▽〃)
友達の家のアイちゃんに買ってあげようかぁ
by qoo2qoo (2009-02-27 23:06) 

チロ

qoo2qoo さん、こんばんは。
かわいいですね~♪
2匹買ってチューさせてみるのもいいかも。(^-^)
by チロ (2009-02-27 23:11) 

笑いの使者

カワイイ~ ペアで揃えましょうか♪
by 笑いの使者 (2009-02-27 23:39) 

えみ

かわいいですね~!
やっぱり2匹セットですよね。
by えみ (2009-02-28 00:45) 

エリザベート

可愛い~! 縮緬っていうのがなんか優しいイメージでいいですね。
上品な感じがします♪
by エリザベート (2009-03-01 08:57) 

チロ

笑いの使者 さん、こんばんは。
やっぱりペアで揃えるのがGoodですね。(^-^)
by チロ (2009-03-05 00:52) 

チロ

えみ さん、こんばんは。
2匹がチュしてるところが
かわいいですよね~♪(^-^)
by チロ (2009-03-05 00:53) 

チロ

エリザベート さん、こんばんは。
縮緬の手触りって好きです♪
しかもかわいいです~。(^-^)
by チロ (2009-03-05 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。